腰をまたしても、、、。
2010-05-29


今日、天気が悪くなる前にと思って庭仕事をしていたら、不用意に深くしゃがんだのが悪かったらしく、腰痛が再発。

 湿布して、」少し休んだらなんとなく大丈夫そうだったので、ついつい庭仕事を再開。

 それなりにできていたけど夕方になったら痛みが強くなってきた。ゆっくりお風呂に入って、暖かくして早めに寝ることにしよう。

 それにしても、このところ調子が良かっただけに残念。明日起きたらすっきり!になっているといいのだけど、、、。

 このところ天気が安定しないのもこんなところに影響があるのかもしれない。
[日記]
[健康管理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット