腰痛とトレーニング
2009-07-22


ここ数日、持病の腰痛がひどくなってきて、寝ていても痛くて目がさめたりして困ります。このところ、あまり運動していなかったせいもあるかと、フィットネスジムで軽く汗を流してきました。

 とりあえず、軽い運動と言うことで、ランニングマシンを使ってウォーキングと軽いジョギング。
 始めた時は、腰痛があって止めようかと思ったけど、ゆっくりしたウォーキングから始めたら15分くらいで調子がよくなってきて、結局、40分ほどいい感じで汗を流せました。

 でも、終わってジャグジーから出るときあたりから、またまた痛み出して、、、。今晩はしっかりシップして寝ることにします。
[スポーツ]
[健康管理]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット